• コラム
  • シーン
  • ジャンル
  • キーワード
  • アーティスト
  • ドレス
  • 年代
  • 今週の最新曲
  • ウィームBlog
  • ウィームRecommend
  • ウィームReal Voice
  • ウィーム余興
  • ウィームColumn

2019年11月最新!結婚式で使えそうな最新曲一覧

更新日:  公開日:
1238 Views
毎月毎日、新しい曲が更新されますよね。常に最新を知っておいてそれを結婚式のBGMとして使えるかどうかをチェックするなんてとっても大変ですよね。「今」が大好きな新郎新婦のお手伝い。11月の最新曲から、結婚式に使えそうな曲をピックアップしました!
スポンサーリンク

紹介曲

『いつもの風景』斎藤和義

テレビアニメのちびまるこちゃんの主題歌。いつもと同じ風景だけど少し見方を変えるととっても楽しい毎日になるよっていう歌。ほんわかムードの曲は、お子様の演出の時に流したりするとぴったりかも。  

『Revaival Love』超特急

とっても楽しい曲調。楽しいメロディ重視!細かい歌詞の内容なんて気にしない!っていう新郎新婦にぴったり!再入場で二人で踊ったりしながら入場なんていいかも。  

『初恋至上主義』NMB48

初恋を思い出させてくれる曲。初めて付き合った相手と結婚するよっていう新郎新婦にぴったりかも。かわいらしい曲調です。  

『Forever Love』ゴスペラーズ

全編英語の大人シックな曲調。式中とか手紙とかに合うのかも。しっかりと感動を伝えたい、気持ちを伝えたいというときに使うと会場の雰囲気がガラッと変わって、効果大のはず!  

WRITER
ライター
筆者:Tama
プランナー歴14年。さまざまなBGMを聞いてきました。楽しいもの、感動するもの。でも、一つ思います。BGMを選ぶときは、イメージを統一させること。一貫性のない曲を選んでしまうと、チグハグなことになるかもしれません。二人であーだこーだと相談しながら決めるのも今しかできないこと。楽しみながら、準備を進めてください。
スポンサーリンク