トップ
シーン
ドレス
ジャンル
Googleロゴ
カスタム検索

2019-12-10

2019年11月最新!結婚式で使えそうな最新曲一覧

WRITER:Tama
結婚式の曲について気になるアレコレをブログ形式でご紹介。

ウィームBlog
#256
毎月 毎日 新しい曲が更新されますよね。常に最新を知っておいてそれを結婚式の BGMとして使えるかどうかをチェックするなんてとっても大変ですよね。「今」が大好きな 新郎新婦のお手伝い。11月の最新曲から、結婚式に使えそうな曲をピックアップしました!
スポンサーリンク
『いつもの風景 斎藤和義』
テレビアニメのちびまるこちゃんの主題歌。いつもと同じ風景だけど少し見方を変えると とっても楽しい毎日になるよっていう歌。ホンワカムードの曲は、お子様の演出の時に流したりすると ぴったりかも
 

『Revaival Love 超特急』
とっても楽しい曲調。楽しいメロディ重視!細かい歌詞の内容なんて気にしない!っていう新郎新婦にぴったり!
再入場で二人で踊ったりしながら入場なんていいかも。
 

『初恋至上主義 NBA48』
初恋を思い出させてくれる曲。初めて付き合った相手と結婚するよっていう新郎新婦にぴったりかも。
かわいらしい曲調です。
 

『Forever Love ゴスペラーズ』
全編英語の大人シックな曲調。式中とか手紙とかに合うのかも。しっかりと感動を伝えたい、気持ちを伝えたいというときに 使うと 会場の雰囲気がガラッと変わって、効果大のはず!
 
WRITER
ライター
筆者:Tama
プランナー歴14年。さまざまなBGMを聞いてきました。楽しいもの、感動するもの。でも、一つ思います。BGMを選ぶときは、イメージを統一させること。一貫性のない曲を選んでしまうと、チグハグなことになるかもしれません。二人であーだこーだと相談しながら決めるのも今しかできないこと。楽しみながら、準備を進めてください。
この記事を読んだあなたに
音楽アプリ徹底比較‼
〜BGM選びをもっと便利に〜
スポンサーリンク


スポンサーリンク
最新曲
最新曲
月間ランキング
月間ランキング
タグ
タグ
曲の投稿
曲の投稿

プライバシーポリシー
運営企業
お問い合わせ